スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

フルーツパプリカ


今年は野菜もやめようと思っていたのですが・・・

1種類だけあります
フルーツパプリカ
セニョリータレッドとセニョニータゴールド
岐阜から取り寄せたハーブたちの植え替え用の土!
じつは野菜の土だったの〜

とりあえず大きな鉢に2本植えておきました。




初収穫

バインも興味津々




インゲンといっしょにニンニク炒めに

大きなパプリカより酸味があっておいしい〜〜〜
といっても土によって味が変わるから家のだけが酸味あるのかも???
とりあえず次の収穫が楽しみです




HORTUS社 ペッパーチリ・パプリカ緑

HORTUS社 ペッパーチリ・パプリカ緑
価格:472円(税込、送料別)





| 14:15 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 14:15 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
相変わらず健康的な生活してますね〜!尊敬してしまうぅ〜!
お久しぶりです!アロマ教室で一緒だった小田です。ブログ結構チェックしてますょ!また石鹸教室おじゃまするかもです〜(29日はダメだったのだ〜(悲))
Posted by: MARUKO |at: 2012/07/29 12:20 AM
MARUKOさん
お久しぶりです!暑いですねえ!!
ベランダ野菜はいまいちうまく育てらないんです。手入れ不足です。。。
石鹸教室で会えるかな???楽しみにしてます〜ちなみに次回は8/26ですよ(^^)
Posted by: モリー |at: 2012/07/29 8:16 PM











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
イフはこれで健康食に移行しました!
my ツイート
morymamaをフォローしましょう
ブログ村
人気ブログランキング
ブログ村
Link