スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

宝来公園へGO!


とってもいいお天気だったので!
長短足コンビのイフとバインは多摩川沿いをお散歩!!

川の向こうに富士山がきれいに見えて
記念撮影
バインも大人になったものです。
首だけはあちこち動くけどジッとマテができますよ〜





最近お気に入りのコースで多摩川台公園へ。
宝来山古墳は綺麗に紅葉中。
なんと、この宝来山古墳は前方後円墳ですって
その昔習いました!これだけは覚えてる

イフとバインはなにやらシャカシャカと食べてました。。。





そして、
いままで行こう行こうと思って行ってなかった未知の場所に行きますよ!





長短コンビ、首が右に左に定まりません。。。





こんなオブジェもありました。

宝来山古墳を出て少し歩いたところにある宝来公園です。
田園調布の住宅街の中にあります。
少し休憩して帰宅。たっぷり2時間コースのお散歩でした!

その午後。。。。。
イフが吐き、少ししてバインが吐き
ほとんど胃液で葉っぱが少し出てきました。

きっとあのときに知らない葉っぱを食べてたからだ〜!!!
と思ったけどその後、何事もないので、夕方また土手にお散歩行ったのでした


| 15:38 | comments(2) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 15:38 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
仕事が一段落されたのですね
バインちゃん、衣装持ちですね>^_^<
Posted by: blue-soap |at: 2012/12/15 12:38 PM
blue-soapさん
は〜い!一応今年一番のハード仕事はクリアしました〜
でもなんだかバタバタと雑用があり、この日だけまったりしてみました!

バインの洋服はほとんどイフのお下がりなの。この冬服の足4本付きは2枚だけでこれはバイン用ヨン!
でも2枚じゃ足りないの〜どっかにセール品ないかしら〜〜〜
Posted by: モリー |at: 2012/12/15 7:40 PM











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
イフはこれで健康食に移行しました!
my ツイート
morymamaをフォローしましょう
ブログ村
人気ブログランキング
ブログ村
Link