スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

ブラックペパーミント



ブラックペパーミントがムクムクと育ってきました!

これからどんどん育って1メートルくらいの茎が出てきます!

LLi抽出目指して大きくな〜れ♪
夏にペパーミント石鹸を作る予定です。








去年のクロリンダゼラニウムを冷浸法で抽出して石鹸を作りました。
ローズゼラニウムの香りと違って、少しローズマリーっぽいです。

でもこの冬だめになってしまった。。。

根っこを食べる虫がゴロゴロいました〜!!!

センテッドゼラニウムのなかでは大輪で好きだったのですが、残念〜





| 22:21 | comments(0) | - |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:21 | - | - |
| - | pookmark |

Comment











qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食
かんたんで経済的!愛犬のための手作り健康食 (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
イフはこれで健康食に移行しました!
my ツイート
morymamaをフォローしましょう
ブログ村
人気ブログランキング
ブログ村
Link